女性を「冷え」から守る「温布®~おんぷ~」のご案内

「温布®」とは?

 

 一般的におりもの用として販売されている「ライナー」の布タイプの商品です。

 2017年6月より、ベリーキッチンが正規販売店の仲間入りをさせていただきました。

 

「温布®」を使用するメリット

詳細は「公式ホームページ」に書かれてある通りですが、

普段使い推奨のこのライナーは、生理時にも

お使いいただけます。

 

私が2017年4月に初めて使用した体感は下記の通りです。

 

・ふとしたときの尿漏れがピタッとなくなった

・生理の状態が明らかに変化した。

 (血液がサラリとした、等)

・いつも太腿の付け根が冷えていたのが、改善された。

 

2017年8月の段階では以上です。

 

布ライナーひとつでこんなにも自分の体が変わるのか!

と、布に変更する事が怖かった私には驚きの毎日です。

 

 

※ 画像は全て、「株式会社フリースタイル」取締役の

  「ワタナベ薫」さんのブログからお借りしました。

 

 

多くの女性が悩んでいる

ベリーキッチンLINEアカウントに

ご登録くださっている方々に

「冷え」についてのアンケートをお願いしたところ、

ほとんどの方が「冷えてます!」という方ばかりで

 

「夏でも靴下はかないと寝られない」

 

という回答の多さに驚きました。

 

私個人は「無自覚な冷え性」でした。

手足は全くといっていいほど冷えません。

 

お菓子のレッスンで、チョコレートを扱うときは溶けてきて困ってしまうほど手が温かいです。

それが、毎月のメンテナンスで通っている整体の先生に

 

「今日も程よく冷えてるねぇ~」

 

と言われるほど、いつもお腹だけ冷えていました。

 

冷えは万病のもと、とは本当で、ここ数年、あまり体調もよくありませんでした。

特に女性はお腹を冷やしてはいけないと言われます。

 

どうにかしたいと思っていたところに、この「温布®」に出会いました。

 

とてもいいタイミングで実際の商品を見る機会を得られ、初めは販売店になろうとかは

全然考えていませんでした(笑)近くで買えたらいいかな、程度に思っていました。

 

 

上質な素材

あまにも感動したその時、低体温でいつもぐずぐずと

体調を壊してしまう母親や、長年かなりの冷えに

悩んでいる遠方の友達のことを思い浮かべました。

 

私の大事な人にこの素晴らしい商品を教えたい。

 

その想いから、販売店になることを決意しました。

 

今後は温布®についてのお茶会などを

開いていく予定です。

 

教室とは別のブログを開設しましたので、今後の募集などはそちらをご覧下さい。

 

            温布®専用のブログは「こちらをクリック」

 

製造→卸し→販売というシンプルな流れですので、ネットワークなどでは一切ございません。

納得された方へのみ販売いたします。

また、レッスン中のこの話をすることはあっても、希望をされた方のみ商品のご紹介をいたします。

 

詳しい内容を知りたい方は、LINEで友達登録後、トークを送信していただくか、

下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

 

お返事は、LINEが一番早くなります。

   

温布®お問い合わせ専用フォーム

メモ: * は入力必須項目です

◎What's New◎

2016年 1/8

焼き菓子コースの詳細ページを作りました。基礎コースレッスンとはまた違うお菓子をお楽しみ下さい♪

2016年 1/8

ケーキ単発レッスンのページを更新しました。バレンタインレッスン、開催中!

2016年 1/6

イベント情報のページを更新しました。どなたでもご参加いただける「一日カフェ」のイベントです♪

2015年11/11

11月のパンレッスンメニューを更新しました!パンレッスンのページは「こちらをクリックして下さい」今月はりんごたっぷりのあのパン!(^▽^)

2014年 6/30

新しいホームページとなりました。